ディオーネ(函館)の口コミ

ディオーネ

アトピー、ニキビに朗報。敏感肌専門の脱毛サロンです。痛みを全く感じない優しい脱毛。

ディオーネ:キャンペーン情報

熱を加えず毛を作る種の部分にアタックすることてお肌のダメージを全く無しで脱毛していますから、今まで脱毛を諦めていた敏感肌の方やお子様まで大好評。熱さも痛みも0%のうえにコラーゲン生成に効果のあるフォト美顔の光が30%も入っているので、脱毛が終わった経験者様の産毛脱毛がてらの美肌エステにも好評頂いてます。

ディオーネのこだわり徹底解剖

痛みのないパイパースキン法。
多くの光やレーザー脱毛は毛根を焼い破壊するシステムです。施術後のケアが万全としても高熱による肌のダメージも痛みも避けられません。パイパースキン法は発毛そのものをストップするもので焼きつける必要が無く痛みもダメージも受けません。発毛の種を照射するので今生えている毛には反応しませんが、半年から1年で本来の生え換わり周期にあわせて発毛予防していきます。

VIOコミの全身脱毛が断然人気。
現代病とも言えるアレルギーで悩む方は多く、お肌に責任が持てず他店では断られてしまう方も多い時代です。そんなお客様の全身脱毛の駆け込み寺になっています。1.2秒に1回の照射でスピーディーに施術できますし、なにより全く熱くないですから、クールダウンの必要がありません。プラセンタやアロエエキス配合の美白ローションで美肌を目覚めさせます。

3歳から出来る画期的な脱毛
美への追求はお子様も例外ではない時代です。当サロンの照射は全く痛みも肌のダメージも無いので低年齢でも美肌をキープしながら楽しくオシャレ気分で通っていただけます。実際毛深くて悩んでいたお子様のお母様の喜びの新聞記事が話題にもなりました。保護者さまにも照射体験を必ずして頂く事で、より安心なシステムになっています。

↓ 今月の最新情報はこちらから ↓

ディオーネ:キャンペーン情報

マルバツ診断画像