「2015年10月」の記事一覧

海外のセレブの影響が大きいのかな

何年が前までの脱毛サロンは、薄着の季節に目立つ無駄毛の処理が綺麗にできる、イメージだった。近年は、聞くところに・・・

脱毛サロンについて

私は、人生56年のいきていて、脱毛サロンにへは いっかいも いったことがありません。大昔 母がまだ わかくて、・・・

女の園

脱毛サロンと言うと、良い意味でも悪い意味でも女の園を連想します。実際には近年は男性も脱毛器を使ったり、脱毛サロ・・・

美しい、清潔、自信がある

毛の無い肌と、毛のある肌を比べてみると、イメージが対比されると思います。毛のある肌は、自分の肌をいじっていない・・・

面倒くさい

剃ったらすぐにまた生えてきて肌が荒れ、若い時のようなツヤ感がなくなってしまう。抜いたら毛抜きだと時間がかかるし・・・

してないといけないと思わせるもの

女性にとって脱毛といえば今の時代「してない方がおかしい」という風潮にあるかと思います。少し前まではこんなに女性・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ